忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそもぼくはスロッターなのでパチンコはほとんど打たないのですが、パチンコファイトTVとかP-1とかパチンコ番組はしっかり見ています。

それを見ていて思うんだけど・・・
画面に「激アツ」って文字ででるやつ、あれはほんとどうかと思う。
その演出がアツいか否かはあくまでも個人の主観によるものであるべきだ。
それを「激アツ」とか言い切られると逆に冷めるわ。

そして見てると「激アツ」予告が発生しても概ねハズれてます。
激アツちゃうやん!

PR
今私がこの上なくはまっているスロット、それが「チャムチャム」

散々打ちまくった結果、ある程度この台がどういう台か分かってきたので今日はその報告を記す。

まず、この台は「勝てない」
コイン持ちは1000円で25~29G
回るときは50~60G回るときもあるが、ひどいと20Gとか、

これは4号機ですか?

・・・と思うことがある。
実際、システム的にも前兆っぽい雰囲気を感じ取れるし、
ボーナスの払い出し枚数が少ない4号機ですよ。これは。

そしてこの台、
これでもか  ・・・ってくらい設定を入れてくれない。

設定判別はチェリー出現率が有効かと思われる。
2000Gで10回以上落ちてくるようなら高設定と思っていい。
ちなみに今日BIG14 REG9 の台に座ったが、1500Gくらい回して3回。
周りの台を見てもチェリーきてる感じないし、演出を見ても設定が入ってないことは明らかだ。

スペック的にも「甘い」とか書いているものの、これはかなり渋いスペックです。
6でも余裕で抜けると思います。
それなのに設定入ってないのだから勝てるわけがない。

この台
チャムチャム好きじゃないと打てません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]