忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog96.jpg深夜番組が人気出てゴールデンに移動。
よくあることですが、これにちょっと不満あり。

スペシャルやりすぎ。
別にスペシャル事態が嫌いなわけじゃないけど、同様に他の番組もスペシャルで入ってくることもあります。
そうなるとその週、その番組はお休みじゃないですか。
これがゴールデンの嫌なところです。
2週か3週に1回お休みしている気がする・・・

深夜帯の時は毎週楽しみに観れてたのにね。
言う人に言わせれば「パワーが落ちた」など聞きますが、ゴールデン進出って喜ばしいことなのかなぁ・・・?
PR
blog76.jpg日曜の夜、地味に一番楽しみにしている番組だったりしてます。
“劇的 ビフォーアフター”
(画像は関係ありません)
しばらくやってなかったのに、いつのまにか復活しててびっくり。

ぼくは建築士ではないし、建蔽率とか専門用語はわかりませんが、やはり匠のアイデアは刺激になりますなぁ。
それがぼくの作品にどう影響与えているかは謎だけど・・・(汗

最近気付いたことがあります。
依頼者の予算は大体1000~1500万。
それくらいあったら普通に新築建てられませんか?
現に基礎を残して内装全部壊してますしね。
・・・と、ずっと思っていました。
間違っていました。
“リフォーム”だからこそ意味がある・・・!
最近そこにある“魂”みたいなものが見えるようになってきました。
見た目は全部新しく別物になっているけど、そこにある魂は変わらない。
今まで生活していた空間を、自分の生活スタイルに合わせてカスタマイズ。
ほんといいですね。
匠によるリフォーム。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]