忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在鋭利製作中の同人誌ですが、いまの進行状況を考えると11日のイベントには間に合いそうにありません。
当日には完成している分でコピー本を用意しようと思っていますが、オフセが間に合わなかったこと重ねてお詫び申し上げますm(__)m

また、郵送でお求められている方については、完成次第お送り致します。
PR
yoyomu.pv.jpg今回は残念な結果になりましたが、次回こそは・・・!
ということで、次回の目標は来月の11日の東方紅楼夢。
正直言って今のペースではなかなか危うい状況です。
とりあえず“頑張る”のみですね。

ちなみに内容は魔理沙がチルノと橙ににゃんにゃんします。
相当頭悪いです。
お楽しみに・・・!
いよいよ明日に迫った「コミックトレジャー」ですが、わたくしみるみるは漫画ができていない他諸々の理由により参加できなくなりました。

楽しみにしていただいている方々には深くお詫び申し上げますm(__)m
blog155.jpg最近「やる気」が行方不明なんです。
仕事中は「あれを描こう」「こう描こう」とやる気が満ち満ちているのですが、いざ家に帰るとすさまじい脱力感が襲ってきて何もやる気が起きません。

それは仕事の疲れだとか、殺人的な暑さだとか、やる気を削ぐ要素はありますよ。
でもこの脱力感は尋常ではありません。
どちら様か、ぼくの「やる気」を見かけられましたらご一報いただけませんでしょうか?
blog128.jpg応募締め切りギリギリでしたが、9月5日のイベントの申し込みをしました。
サークルカットは今回相棒に任せました。
候補は何点か見せていただきましたが決定稿は知らないので、どんなのかはぼくもカタログ見るまでのお楽しみです。

さて、いよいよオケツに火がつきましたよ。
頑張らにゃあなりませんな。
いろいろ決定したらまた報告します。
blog109.jpgラン子と結婚したい。
そんな世迷言をぬかしているぼくですが、実はもうひとり、性的に好きで好きでたまらないオリジナルキャラがいます。
それが彼女、ラビエルです。
人を見下した上から目線。
それに伴う実力。
そして羞恥心皆無。
超どストライクなんです。

しかしながら思うんですよね。
この好みって“2次元専用”なのかなぁ・・・と。
例えば彼女の場合、彼女は天界の方で見た目は少女でも御年数千歳ですので人間を見下すのもわかります。
もちろん天界の方とか実際には存在しません。
じゃあこれと同じような条件の人は・・・?
頭脳明晰・運動神経抜群な小学生が上から目線で見下してきたとしたら・・・
萌えるか・・・?
昨日も「泣き顔って萌える」とかほざきましたが、これもそう。
実際にその場に居合わしたら「どうしよう」ってカンジになってそんな余裕ないと思う。

ちなみにラビ子はどんな描き方してもカッコよくキまる。
もしかしたら愛はラン子以上に強いかもしれない・・・!
(※注:すべてみるみるの妄想・戯言です)
blog84.jpgオリジナルキャラの話なんだけど、実はかなり前・・・それこそ4,5年前からいまだに完成してないコがいます。
それが彼女、ちまつり。
設定はみぞおちのお姉さん。
“黒髪ぱっつんキャラ”というのを描きたくて、いろいろ試行錯誤するもののなかなかまとまりません。

ぼくの画風には合ってないのかなぁ・・・
ほんとうまいこといかない。
ここ1年ほど寝かしてましたからね(汗
ほんと、“黒髪ぱっつん”てどないして描くねんっ・・・!?

PS:というか、キャラ以外にもいい加減完成させないといけないものがあるんですけどね。
何か・・・は秘密です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]