え~!? MAX448枚でちゃいました~!
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ぼくはイャンクックが嫌いである。
倒せなくはない・・・というのがうっとうしさを増している。
今回キレたクエストは「集会所4、闘技場・大怪鳥の嵐!」(MHP)
30分でイャンクックを何匹倒せるか・・・というクエなのだが、闘技場とか場所が悪すぎる!
1度に2匹現れるので必然的に1対2な形に・・・
何というか・・・
オマイラ息合いすぎ!!
ツープラトン攻撃ばっかじゃないですか!
狭い闘技場でこの攻撃を避け続けるのも無理があるわ!
そしてクックの攻撃って基本的に気絶値高い。
2回連続攻撃受けたらほぼ確実にピヨる。
攻撃受けて画面端に飛ばされたらそこは処刑場です。
画面端はまずカメラアングルが終わっているので自分の状態がわからなくなります。
そこにクックの起き攻め突進×2
まぁ避けれません。
で、ピヨリ。
クックのリンチタイムです。
画面がアレなので脱出は困難極まります。
尻尾攻撃でも突進でも、見た目以上に当たり判定が広いのが脱出できない大きな理由。
そしてあの何も考えてないようなアホ面。
クックはよ逝けやぁ!!
結局8匹冥土に送りました。
倒せなくはない・・・というのがうっとうしさを増している。
今回キレたクエストは「集会所4、闘技場・大怪鳥の嵐!」(MHP)
30分でイャンクックを何匹倒せるか・・・というクエなのだが、闘技場とか場所が悪すぎる!
1度に2匹現れるので必然的に1対2な形に・・・
何というか・・・
オマイラ息合いすぎ!!
ツープラトン攻撃ばっかじゃないですか!
狭い闘技場でこの攻撃を避け続けるのも無理があるわ!
そしてクックの攻撃って基本的に気絶値高い。
2回連続攻撃受けたらほぼ確実にピヨる。
攻撃受けて画面端に飛ばされたらそこは処刑場です。
画面端はまずカメラアングルが終わっているので自分の状態がわからなくなります。
そこにクックの起き攻め突進×2
まぁ避けれません。
で、ピヨリ。
クックのリンチタイムです。
画面がアレなので脱出は困難極まります。
尻尾攻撃でも突進でも、見た目以上に当たり判定が広いのが脱出できない大きな理由。
そしてあの何も考えてないようなアホ面。
クックはよ逝けやぁ!!
結局8匹冥土に送りました。
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