忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みします。
暑さもあってか、最近かなりへばっています。
スマソン・・・。

追記:これからしばらくの間ブログの更新をお休みします。
たまにはアップするかもだけど、毎日楽しみにして下さっている方にはご迷惑をおかけします。
PR
blog159.jpg蝉の一生は約一週間と言われています。
それ以前に7年間土のなか…と思えば、あの騒音レベルの鳴き声も応援しましょうよ。
殺人的な暑さにあの騒音をプラスすると「イラッ」っとすることもあるけど、基本的には暖かい目で見守っています。

しかし、そんな蝉でもひとつ考えていただきたいことが…

死に場所を考えてください。

路上で死にすぎ。
いくら平気で虫を殺せるぼくでも、命燃やして果てた蝉を踏むのは心痛いです。
blog157.jpg今日も駄目もとでHPの更新を試み。

-データ送信中-

あれ?
更新できましたよ?
一体何が起こったんですか?
エラーが発生した原因も不明でしたが、エラーから復帰した原因も不明。
まさか自然治癒したとでもいうのか・・・!?

兎角、HP更新が可能になったので近いうちにトップ画も更新しようかしら。
若干やる気出てきたし。
・・・次回再びエラー起こったりして(泣

blog154.jpg特に改めて言いたいことがあるわけではありません。
ただ昨日のブログのタイトルね。
それを読んでると、こう見えてくる。
病気のほか何者でもない。

ただ、ラン子が描きたかっただけです。

blog150.jpg最近の暑さは殺人的です。
扇風機では事足りず、エアコンの出動を余儀なくされている毎日…。
しっかしこのエアコン、“快適温度”ってないものかね?

国が推奨している28度ではいささか暑いので、ぼくは大体27度に設定しています。
この27度というのが絶妙…!
風が出てると寒く、止まると暑い。
極端すぎます。
当然、26度に設定すると寒い。
また、エアコンの風にあたり続けていると体調も悪くなる。

もう少し部屋の風通しがよければエアコン使わずに過ごせるような気もしますが…ほんと何とかなりませんかね?
blog149.jpg日記を書くとき、基本的には絵を描いてから文章を書いています。
でも最近は携帯からの更新が増えて、文章からが先のケースが増えてきました。

何故絵が先なのか。
簡単に言えばぼく自身の技量の問題です。
描けない絵は描けない・・・と。
描けないが為に書かない内容の日記もあると・・・。

それが最近逆なわけでしょ。
故にそういうことを考えないでブログ書いてる部分もあるわけなんです。
「0%に賭けろ!」
これの挿絵には参りました。
何も思いつかん。
結局妥協しちゃったし。

9月のイベントに向けて漫画も描かなきゃいけないのに、最近はここの更新・画像アップにすべての労力を注いでるキガス。
だめだ・・・体が動かない・・・。
今日は・・・もう寝る・・・!
明日、今までたまっている挿絵描きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]