忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog116.jpg最近暑いですねぇ~。
暑いといえば、汗の季節。
足のにほひもさることながら、ぼくの汗のかほひもまさに必殺兵器。
Lv1~5まで設定しており、3以上で本人でも不快感を感じるレベル。
MAX5ならば近くの人が思わず逃げ出す威力があります。

最近4くらい出るときがある気がします。
そろそろかほひ対策を考えなくてはなりません(´Д`)

PS、最近は足の方はいくらかマシになったと思います。
PR
blog113.jpgさて、今日もいつもどおりHPを更新するか…
そう思いながら転送ボタンをポチっ。

ログインできません(550)

は?
何かやらかしてしまったのか、突然HPの転送ができなくなりました。
まずはマニュアル見て、サイトのFAQ確認して、それでも解決できそうになかったので電話することにしました。

「ホームページビルダー11以前のバージョンについては、電話によるサービスを終了致しました」
(うちのHP作成は11を使っています)

はぁ!?
フザケンナ
仕方なしにグーグルで“エラー550”で検索したところ、何やらそれっぽい解決方法が載っていました。
が、
専門用語だらけな上に、微妙にぼくの求めている答えと違うような気がして何をしていいかわかりません。
…まぁ頑張ってみますけどね。
blog112.jpgぼくの携帯電話は「パケホーダイ」というプランに入っています。
(最近カキコミ少ないけど)ケータイでも掲示板とかやっているので、これに入っていないとヤヴァイ・・・!
ムーバの時代、ちょっと痛い目見たし・・・

しかしながら、最近は仕事とネットが忙しくて携帯をいじくる頻度が落ちてきました。
といっても、プランはずすほど使っていないというわけでもない。
パケホーダイに入っていながらパケット使用量が少ないと何かもったいないじゃないですか。
そこで活躍するのが無駄なダウンロード。
略して“無駄ウンロード”

・・・わかってる。
意味ないってことを。
無駄ウンロードのことじゃない。
このブログ、この内容が・・・orz
blog111.jpg改めて思ったんですけど、満員電車ってかなり危険だと思います。
18歳未満立ち入り禁止にすべきだと思います。

これでもかというほど詰めてきやがる。
この状況では痴漢も合法じゃないですか?
これに乗るほうが悪い。
息苦しいし、隣人の体温が気持ち悪い・・・!

外に出て手を上げれば3秒でタクシーつかまるのに、それでもこの満員電車を選びますか。
確かに値段は電車の5~10倍しますよ。
でもそれは“快適料”ですからね・・・。
「この貧乏人どもめが・・・」
そう思ったと同時に、その中に自分も含まれていると思うと情けなくて涙が出そうになりました。
まことに勝手ながら、本日の更新はお休みいたします。
楽しみになさってくださっている方、申し訳ございません。

■追記
体調不良といっても疲労です。

blog110.jpg「さて、飯でもつくるか」
いつものように台所にいろいろと準備を始めました。
フライパンを熱し、さぁ今から焼くぞ…とお肉を入れていたタッパーを開けると

「腐ってやがる!遅すぎたんだ!」

悲しきかな、タッパーの中身はバイオハザードを起こしていました(´Д`)
(お肉にはそのままゴミ箱に直行していただきました)

仕方がないのでお肉抜きで、そのまま野菜炒めをつくりました。
しかしこいつが……あまりおいしくない…!
お肉が入っていないだけのはずなのに、こうも味が違いますか。
ちょっとびっくりしましたよ。
blog106.jpg細かいことだが、例えばビデオの「上巻」「下巻」を借りたとき、あるいは漫画の「1巻」「2巻」を購入したとき、家に帰り無作為に袋の中からそのうちのひとつを取り出すとそれは必ずと言っていい程「下巻」「2巻」である。

この確率はもはや“能力”かと思います。
ほんとに細かいことだけど、AかBか選択をしなければならない状況に立たされると、まずほとんど誤りを選択してしまいます。
いまのところ経済的、又は社会的損失が発生することまではないのでさほど問題視していませんが、この運の無さは我ながら泣けてきます。

幸せになりたい…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]