え~!? MAX448枚でちゃいました~!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自己紹介欄に書いていますが、ぼくはランス使いであります。
ということで、ランスの魅力について語りたいと思います。
第二回目は相性のいいモンスターについて。
「ガード主体」で強走薬を使わないと若干しんどいけど、一番はティガレックスだろう。
回避性能を極めれば強走薬に頼らない立ち回りもできますが、とにかくガードしてれば安全なんですよね。
いまの自分のPSに合わせてガードを減らしていける相手なので、ある意味で楽しい相手です。
次は魚かな。
ガノス一番の脅威、亜空間タックルは回避性能のスキルで難なくかわせます。
這いずり攻撃は回避できないのでしっかりガードすること。
ただ、ヴォルガノスの攻撃は這いずりを筆頭に削りダメージが尋常じゃないので、ガード性能なしではかなりきびしい・・・。
とはいえ、魚の攻撃は基本「回避性能」でほとんど避けれるので、これは是非ともランスで、回避性能の素晴らしさを堪能してほしいです。
そして蟹。
あやつらはなかなかにタイミングを外してくるので少々難易度は高めですが、あのハサミ攻撃を連続で回避したときの快感はたまりません・・・!
避けた場所の正面に“目標”があることもポイント高し!
個人的にはギザミの方が避けたときの快感度が高いけど難易度は高い・・・。
・・・実は蟹はガード主体の方が安全に戦える相手なんだけど、ここは回避で挑戦してほしいにゃあ。
「ランス使ってみようかなぁ」と思ってるみんな!
とりあえずここらを挑戦してみようぜ!
ということで、ランスの魅力について語りたいと思います。
第二回目は相性のいいモンスターについて。
「ガード主体」で強走薬を使わないと若干しんどいけど、一番はティガレックスだろう。
回避性能を極めれば強走薬に頼らない立ち回りもできますが、とにかくガードしてれば安全なんですよね。
いまの自分のPSに合わせてガードを減らしていける相手なので、ある意味で楽しい相手です。
次は魚かな。
ガノス一番の脅威、亜空間タックルは回避性能のスキルで難なくかわせます。
這いずり攻撃は回避できないのでしっかりガードすること。
ただ、ヴォルガノスの攻撃は這いずりを筆頭に削りダメージが尋常じゃないので、ガード性能なしではかなりきびしい・・・。
とはいえ、魚の攻撃は基本「回避性能」でほとんど避けれるので、これは是非ともランスで、回避性能の素晴らしさを堪能してほしいです。
そして蟹。
あやつらはなかなかにタイミングを外してくるので少々難易度は高めですが、あのハサミ攻撃を連続で回避したときの快感はたまりません・・・!
避けた場所の正面に“目標”があることもポイント高し!
個人的にはギザミの方が避けたときの快感度が高いけど難易度は高い・・・。
・・・実は蟹はガード主体の方が安全に戦える相手なんだけど、ここは回避で挑戦してほしいにゃあ。
「ランス使ってみようかなぁ」と思ってるみんな!
とりあえずここらを挑戦してみようぜ!
PR
この記事にコメントする