忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩猟日記(MHP)
クエスト:一対の巨影
場所:森と丘  リオレウス1体とリオレイア1体の討伐
スキル【自動マーキング】をつけて挑戦。

報酬が素敵だったのでちょっと通っていた時の話。
その回は4番でいきなりにゃんにゃんされました。
さすがに2体同時相手は無理なので、この2人がにゃんにゃんしている間採掘や肉焼きをして1体になるのを待つことにしました。

それから約10分。
3番でにゃんにゃん。
9番でにゃんにゃん。
10番でにゃんにゃん。
2番でにゃんにゃん。
移動タイミングも一緒なら、徘徊ルートも同じ。2体いるはずなのにボスアイコン1個しか見えないもん。
オマイラ仲良すぎじゃあ!

しかし事件は次の瞬間起こりました。

5番でにゃんにゃんした後、1体は4番、もう1体は9番へと別れたのです。
5番(寝室)で別れるとか、情事がうまくいかなかったと思わざるをえません。

ちょっとしんみりしながら、別れたリオ夫婦をしばきました。
PR
狩猟日記(MHP)
集会所Lv4“湿地帯の毒怪鳥”
ゲリョス1頭の討伐  場所:沼地

ゲリョスは、ホバリングで画面端に行くと毒を吐きながら狂走ダッシュをしてきます。
これはコースが決まっているので、コースから外れている場所は安全地帯になります。
これを追いかけるのは不毛。
もっぱら安全地帯で待機するわけですが、最近はその待ち時間を利用して肉焼きしています。

もう1回焼けるかな?
そう思って2回目の肉焼きしてるとき事件は起こりました。
予想より早く狂走ダッシュが終わったのです。
まぁ肉焼きは挑発だし1発食らうくらいは必要経費だ。
そう割り切って受けた攻撃で・・・

肉焼きセットを盗まれた

ゲリョスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ぼくがその“毒を撒き散らしながら走り回るゲリョス”にまったく無関心だったのが嫌だったのか、
それとも肉焼きセットに対する嫉妬心なのか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]