忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog104.jpg電車などに乗ると携帯ゲームをする人がいます。
(ぼくもやってるけど)

前までそのほとんどがDSでした。
しかしながら、最近はPSP人口が増えてきたような気がします。
ぼくもPSPユーザーなので、こういうところでPSP見ると嬉しくなりますね。
中身を覗き込むわけにはいかないので何をプレイしているかはわかりませんが、ビデオ観ているっぽい人もいました。
やはりPSPの魅力はゲームのみならずマルチプレイヤーっていうのがありますよね。
かくいうぼくも最近音楽プレイヤーで使ってたりしますし(´∀`)

年末にはモンハン3も出る予定ですし、これからもっと増えるかな?
PSPユーザー。
PR
blog103.jpg18000円のモンキースパナ。
とあるホームセンターで“それ”を見つけたとき電撃が走りました。
一目惚れです。
人が殺せるんじゃないかと思うほどの巨大さ・・・!
これはぜひとも欲しいぜ。

しかしながら、私は水道屋ではありませんし用途・必要性はまったくありません。
もちろん人を殺す予定もありません。
言うなら“飾り”ですかね?
まだまだ飾りに18000円使う財力やそれを飾るにふさわしい部屋を持っていませんので、購入のめどはいまのところまったく立ってはいませんが、いつかは買ってやりたいですね。
blog102.jpg友人からの助言があって、半年くらい前から日本橋に行ったとき、とらやメロンのコミュニティノートに足跡を残すようにしています。

絵日記を書き始めてまず書きましたが、やはりここにコメントをいただけると嬉しいですね。
ここ1ヶ月ほどに3回ほど足を運びましたが、なんとなく同じ人がコメントくれてないですか?
もしかして固定ファン!?(作者うぬぼれ中)
そのノートにはウラルとか書いていませんが、このブログとか見てくれてたりしてくれたないかなぁ・・・とか思う今日この頃。

次のイベントが勝負・・・かな!?
blog101.jpgガムのみならず、のど飴やフリスクなど眠気覚ましのアイテムがありますが、「これって効果あるの?」って話。

特に車を運転する際にお世話になるのですが、いまいち眠気覚ましに一役買っているのか実感ありません。
眠気とは脳が感じるもので、刺激物を口のなかに入れたくらいでは脳は反応しません。
「辛いなぁ…」と思いながら目蓋が下がってくる…
意味ないじゃん!
コーヒーや眠眠打破の方が明らかに効果ありますよね。
だから思うんです。
あんな刺激的な味はいらないから、カフェインとかの成分なりで勝負していただけないかな…と。

PS:「辛い」と言えば、わさびの味覚ってなんて表現します?
ぼくのまわりでは圧倒的に「辛い」なのですが、いまいち納得できません。
と言うものの、自分でも答え出てないんですけど(;^_^A
blog100.jpg毎日更新を目標に頑張っていますこのブログですが、そこに添えてるイラストが今回でめでたく100枚目に到達しました!

特に何も告知していなかったから知っている人はいないと思うので、この場を借りてちょっと紹介しときます。
“ラフ画置き場”つくりました。
場所は
トップ→世界の住人→過去画→ラフ画(最下部)
ここのブログにアップした挿絵集です。
20枚ほど描き上げたあたりから、3枚上がる度に更新してたんだけど、気付いてた人いました?
別名“ナルシスルーム”
たまる絵を見て自己陶酔する部屋。
blog99.jpg今日、久しぶりにスロット・・・「ツインエンジェル2」を打ちました。
なかなかよさげな台で、なんと通常時に白7が揃ってしまった!!
ぐふふ・・・
今日は大量じゃ・・・!
・・・などと思っていましたが、普通にヌルー。

あれ?
通常時の白7揃いはビッグ+RTの複数当選確定目だったんじゃないんですか?
ただのリーチ目?
RTに入らないってどゆこと?

その後、200Gほど回してゲットしたビッグからは16キュンほどしましたが、いやいややはりこの白7で複数当選してたんじゃないですか?
なぜヌルーしたんだ・・?
まさか・・・裏?

blog98.jpg姫路に行っていた時の話ですが、そのときネッツフレンズとオフをして「たんぽぽ」というお酒をプレゼントしていただきました。
しかしながら、運転に携わる仕事をしているためお酒にびびっていままで冷蔵庫で眠っていました。
肝臓系も異常値出してたしね・・・。

それをこんにち、いよいよ開栓しました。
アルコール分が6度程度の清酒。
・・・これは飲みやすい!
思わず瓶のまま一気に飲み干してしまいましたよ。
焼酎専でしたが、清酒もいいものですね。
まぁこのお酒、地元しか卸していないらしいので大阪では飲めませんけどね(汗

注:イラスト使いまわしの件については一切苦情を受け付けません。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]