忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog151.jpg今日は給料日。

家賃払って、携帯代払って…
何故ここで帰らなかったのだろうか…
行ってしまったんですよね、パチ屋に。
1ヵ月分の生活費が財布に入っている危険な状態で…!

結果は…
∧∧l||l
/⌒ヽ)
~(___)
''" ""''"" "''

これから1ヵ月、マジどうやって生活しよう…?
PR
blog150.jpg最近の暑さは殺人的です。
扇風機では事足りず、エアコンの出動を余儀なくされている毎日…。
しっかしこのエアコン、“快適温度”ってないものかね?

国が推奨している28度ではいささか暑いので、ぼくは大体27度に設定しています。
この27度というのが絶妙…!
風が出てると寒く、止まると暑い。
極端すぎます。
当然、26度に設定すると寒い。
また、エアコンの風にあたり続けていると体調も悪くなる。

もう少し部屋の風通しがよければエアコン使わずに過ごせるような気もしますが…ほんと何とかなりませんかね?
blog149.jpg日記を書くとき、基本的には絵を描いてから文章を書いています。
でも最近は携帯からの更新が増えて、文章からが先のケースが増えてきました。

何故絵が先なのか。
簡単に言えばぼく自身の技量の問題です。
描けない絵は描けない・・・と。
描けないが為に書かない内容の日記もあると・・・。

それが最近逆なわけでしょ。
故にそういうことを考えないでブログ書いてる部分もあるわけなんです。
「0%に賭けろ!」
これの挿絵には参りました。
何も思いつかん。
結局妥協しちゃったし。

9月のイベントに向けて漫画も描かなきゃいけないのに、最近はここの更新・画像アップにすべての労力を注いでるキガス。
blog148.jpg溜まったアニメの消化に日々没頭している。
そういう日記を書いたのはいつのことか。
実は今でもアニメの消化に労してたりします。
ちょっと忙しかったりで消化が滞ったりすると、HDDの残量不足により予約していたアニメが撮れてなくて涙を呑むこともしばしば・・・。
今週はお気に入りの「夢色パティシエール」が15分しか取れてなかったし(泣

今日は10話以上溜まっていた「あにゃまる探偵キルミンずぅ」を観ました。
中で一回残量不足で半分切れてる回があったのですが、それがカノンちゃんがケンに迫る話。
エロ妄想とかいろいろ期待できる回だっただけにすごく残念でした。
それはそれで仕方ない・・・。
そう割り切った次の回。
まさかの総集編。
切れるならこっちだろ・・・!
すごくやるせない気持ちです。

そして今日もアニメ消化。

だめだ・・・体が動かない・・・。
今日は・・・もう寝る・・・!
明日、今までたまっている挿絵描きます。
blog147.jpgヌード大好きなぼくですが、同時にそれと相反するであろう“低露出萌え”という属性も持ち合わせています。
低露出萌えとは何ぞや?
読んで字の如く、肌の露出が少ないコスチュームに萌える事です。

これは“見えない部分を妄想して楽しむ”という意味合いではありません。
“慎ましさ”というか“奥ゆかしさ”というか、そういう低露出ならではの雰囲気に萌えるんですよね。
そして、最終的に脱がせたい!(コラ

そして低露出コスの中でも一番好きなのがロングスカート。
そのシルエットはオメガキュート!
ロングスカートならば2次元のみならず、3次元でも普通に萌えますね。

ふと気付くと、嫁にしたいオリキャラのラン子はぼくの100%理想のコスなんですよね。
惚れるのは必然だったのか…!?
blog146.jpgちょっとした目標で、ミラボレアス素材でできる装備を集めていたのですが、これが先日遂にコンプリート致しました!

古龍の大宝玉集めにはホント苦労しました。
特に祖龍武器の強化なんて、3個とか5個とか使いすぎやねん
ミラボレアスから出てくれればまだ楽だったんですけどね、出てくれないからクシャル、ナズチ、テオの乱獲ですわ。

でも実は地味に一番苦労したのは防具のドラゴンSを作るのに必要な「火竜(雌火竜)の逆鱗」だったかもしれない。
逆鱗って“下位素材”なんですよね。
G級では出ない…!

兎角、すべてのミラ装備が完成しました!
あとは称号コンプで心置きなく3rdに行けますね(´∀`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]