忍者ブログ
え~!? MAX448枚でちゃいました~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog145.jpg今日は久しぶりにスロットに行きました。

ひぐらしのなく頃に祭
初打ち。
その感想は…もういいかな。
全体的な印象としては“よくわからない”。
何で当たっているかもわからないし、合算がそこそこいい台に座ったんだけど…勝てる気がしない!
ボーナスの1割と呼ばれている同色ビッグを2回も引いたのに負けましたからね(´Д`)

これで「設定1でも機械割100%超え」とか信じられません。
嘘だッ!

絵が好みならまた打つかもしれない…。
PR
blog144.jpg「男には負けると分かっていても、戦わなければならない時があるんだ」

漫画やアニメで耳にしそうな台詞ですが、いやいや、この台詞けっこうリアルでも実践することありますよね。
簡単に言えば“無駄”って意味なんだけど、これは男性特有の感覚であって、女性には理解されないらしい。
当たらないとわかっているパチンコ台にお金を投入しつづけたり、関係ができるわけでもないのに可愛い女の子のレジにならんでみたり…
男ってほんとバカな生きものですよね。
だが、そこに浪漫がある…!

0%に賭けたいんだ!

誰かが言っていました。
「0に何をかけても0」だと。
blog143.jpgこのブログを始めて間もない頃にも書きましたが、ぼくのマウスはツインクリックをかまします。
ダブルクリックではありません。
1回クリックすると2~4回反応します。
あれからずっと調子がよかったのですが、最近様態が激・悪化。
と言っても感度がいいわけではなく、クリックしても無反応ってのもザラ。
そこでムキになってちょっと連打すると、余裕で8つほどファイルが開くことがあります。

いい加減危機を感じてきました。
いろいろ・・・買い替え時かなぁ・・・。
ホームページビルダーも相変わらずでHPの更新もできないし。
厄いわ。
blog142.jpg我輩はスロッターである。
最近は打っていない。

好きなんですけどね、経済的な問題で・・・。
それでもたまに打ちに行くのだけど、いつも同じ機種打ってるんですよね。
ぼくのツレもスロッターなんだけど、彼は結構いろいろな機種を打ってるみたいなんですよね。
彼の話を聞いていると昔を思い出す・・・。
4号機の時代はぼくもいろいろな種類の台に座っていたなぁ・・・と。

5号機はある程度知識がないと打てない台が多いですからね。
少ない命銭を預けるにはちょっと心意気が足りません。
あと、リール制御の好みがうるさくなったからかなぁ・・・
兎角、いろんな機種に挑戦できる時代は再来するのでしょうか?

blog141.jpgヒーロー?
いいえ、疲労。
昨日はめっさ疲れました。って話。

ちょっとした寝不足からきたんでしょうかね?
仕事上がりの2、3時間前から意識がもうろうとしてました。
いろいろ危なかった…!
今日もまだそこそこ疲れが残ってるかんじあるし、今夜はガッツリ寝ようと思います。
blog140.jpgとりあえず、アニメ化おめでとうございます。
この漫画は原作からファンでして、アニメ化の話が出てから楽しみにしていたのですが・・・その出来はちょっと微妙。
とにかく“原作通り”ってのがよろしくない。
いい意味で、作者の桜井のりお先生は発展途上の漫画家さんでして、1巻の方は話の方向性を模索しているというか、前作の「子供学級」のノリが残っているわけなんですよ。
であるからして、1巻と最新巻では世界観の完成度の向上により話の“質”みたいな物が微妙に違うんですよね。
そこを持ってきて1話を原作通りにやるとか、作者から見たら拷問なんじゃないですか?

また、この漫画の登場人物はどれも強烈な個性を持っています。
話の主役になれるほどの・・・。
主役以外の固定ファンとか、そういう人気あってのアニメ化かとも思うわけだが、だからこそ1話はほぼすべての主要キャラを織り交ぜた話に描き直せ!・・・と。
・・・まぁ描き直したら描き直したらで原作信者から叩かれるんだろうけど・・・。
ぼくも原作ファンですが、やっぱり原作通りにはなってほしくなかったです。
原作信者さんはこの出来に満足しているのかなぁ・・・?
blog139.jpg今日は献血に行ってきました。
ひとつきに2、3回行っているとぼくの右腕は針の跡がいっぱい…!
端から見るとコレ、ヤバくないですか?

そしていつも思うのよね。
こんなにも跡がハッキリしてるのに、その上から血管探せるんかいな?と。
もしくは目印になっているのかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
エロいのも描いてます。 (閲覧にはユーザー登録が必要かと思われます。無料)
イチオシ
モンハンやろうぜ!
最新コメント
[10/15 蒸気龍MUNO]
[09/14 シグルド]
[09/12 ふぇいくす]
[09/12 ふぇいくす]
[09/05 ふぇいくす]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みるみる
性別:
男性
趣味:
献血
自己紹介:
アニメ評論家目指しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]